忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/12 FEZランキング]
[11/14 ネロ]
[08/30 カイト]
[08/03 ひばり]
[08/03 真・そうはく]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひばり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
D鯖で活動する、スカウトのブログ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
FEZ D鯖ホルデインで活動する可愛いショタのブログ。
PAGE | 30 29 28 27 25 24 23 20 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら最終更新からもう1年経ってるよ\(^o^)/
昔の日記見ると酷いスコアばっか張ってて恥ずかしいwwww
あ、ネロの恥ずかしいスコアもあったわ^^

このブログを始めたときは、まだ皿がメインで、40Lvのキャラも居なくて、部隊もまだレジだったなぁ
その後FCへ行ったりレジへ戻ったりまたFCへ行ったりとふらふらふらふら
今は、1人部隊を作ってひばりをヲリにCCさせてます
しかもちゃんとやるのは初めてな、片手で
Dホルにはヲリが全部で3キャラ居るんだけど、全部片手に・・・
当然全く経験が無いので、罠バッシュ連発してるけど、これはこれで楽しいです^o^
ぼくもがんばって烏賊みたいな30k出せる片手になりたいです><


とまぁ気まぐれで更新してみたものの、特に書くネタが無くてこまったwwwwww


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ネロ 2008/11/14 (Fri) 21:50:45 EDIT
これは恥ずかしいwwww

でもこのころこれでもうれしいから不思議
無題
カイト 2008/08/30 (Sat) 23:59:22 EDIT
ヒョコッ!!!!!!11(‘ω‘` )
無題
ひばり 2008/08/03 (Sun) 16:48:44 EDIT
>>本物
なんだと・・・・お前ら紛らわしいお・・・
グランドもだけど、お前らちゃんと分かるように書けお・・・
無題
真・そうはく 2008/08/03 (Sun) 16:18:33 EDIT
ひばりん、、、それウチやない・・・・ソウルテイカーの方や・・・・
無題
ひばり 2008/08/02 (Sat) 02:34:54 EDIT
>>ぐりゃにゅど
ぼくも両手やってたときは罠にはドラテしてたな
実際片手になってみるとドラテ追撃は意外と少なく、バッシュしたら皿が中級を入れてくれるのを祈る日々です><
ぐりゃにゅどって言いにくいよぐりゃにゅどって!

>>宗さん
最終更新日を見て一番吹いたのはぼくです^^
片手は、バッシュの判断だけが難しく感じる
常に後ろを意識しながら動くのは結構難しいよね
ぼくは罠バッシュ連発しだしたら諦めてスタンプ特攻して遊んでます^o^
無題
soul 2008/08/01 (Fri) 22:03:07 EDIT
SNSに何か違和感を感じたので飛んできました。
久々すぎの更新でふいた。
ぼくもう片手難しすぎてできないです\(^o^)/
無題
ぐりゃにゅど 2008/08/01 (Fri) 19:55:26 EDIT
なんか懐かしいブログが…
罠バッシュにはドラテしてください><


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Noobの戯言 ブログ管理者 ひばり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH