忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/12 FEZランキング]
[11/14 ネロ]
[08/30 カイト]
[08/03 ひばり]
[08/03 真・そうはく]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひばり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
D鯖で活動する、スカウトのブログ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
FEZ D鯖ホルデインで活動する可愛いショタのブログ。
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土日ホル領土が異常なことになってました^p^



ホル始まったな




夜には元通りに戻ってました^^;;;;
PR
かなりすごい動画を発見した、プレイだけならただのパニカスだが
なんと、おっくせんまん!を歌ってるんだぜw動画見れば分かるが、これでパニられた奴が悲しすぎるw
まぁ、部隊チャで言ってるのかも知れないけど、範囲チャで言っててパニられたなら・・・^o^;;;;
http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=35

遂にデザコンの防具が来ましたね、
結果発表の時から♂スカ装備は買おうと思ってたので、期待通りの出来で安心していますw
月曜にはストライダー姿の俺が・・・・(;´Д`)ハァハァ
待ちきれねーよ>< 
俺の髪型は付けると髪がはみ出るとかそんな落ちは無いよな・・・・
ヒドゥン頭を付けると突き出る俺の髪型\(^o^)/

それはそうと、またイベントが来ますね。
中央大陸争奪戦!前回の商品はブラックグラスとスターグラス他、でしたねまためがねなんだろうか・・・・
もうめがねは勘弁して欲しいっすねw
まぁ商品より俺の目的は・・・・・

経験値1.5倍!!!

この機会に精錬の書10冊買って、更に密書も使って一気にLvを上げようという魂胆です^^
目指せミミクリー!だが、ジャイヘッドを取ってないのでなまはげスタイルが出来ない悔しさ・・・・>< 最後までやって受け取るの忘れてそのままメンテでNPCが消えてしまったのは良い思い出・・・
とりあえずダーク一式は揃えたんですが、今更ダーク頭とか出さないで欲しい('A`)
Ring足りねーお><
まぁまだ37Lvなので40に上がるころには貯まってる・・・はず・・・・
そろそろ戦争しないとなぁ・・・・



いまさらですが、訓練場のネタ
訓練場ですが、新マップが面白い!
10対10の少数戦用マップがすごく楽しいっすね
■バレリア古跡
FE2007062102174737088484.JPG








このマップで戦争も行かずにずっと遊んでます^^
よく夜に部屋作ってるんで、みんな来てくれお
このマップで1位を取ったときのSS、もっと良いスコアも合ったんだがSS取れてなかった
><FE2007061821054871233125.JPG







FE2007060801353117394359.JPG







おい、このSSどう思う?すごく・・・気持ち悪いです・・・・
青と赤の草ジャイ・・・・そして赤武器・・・・
ルーニーとカルティエのSSとどっちが気持ち悪いだろうか・・・

FE2007060302285280251515.JPG






取り合えず兄弟愛のほうに一票^^
忍者ブログ | [PR]

(C)Noobの戯言 ブログ管理者 ひばり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH