忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/12 FEZランキング]
[11/14 ネロ]
[08/30 カイト]
[08/03 ひばり]
[08/03 真・そうはく]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひばり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
D鯖で活動する、スカウトのブログ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
FEZ D鯖ホルデインで活動する可愛いショタのブログ。
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は目標戦に参戦してきました!><;
ウォーロック古戦場跡の防衛に参戦。
高Lvヲリ集団で押していくホル軍・・・周りに高Lvヲリさんが沢山居てキルが取れなかったなーと思っていたんですが終わってみると・・・・あれ・・・?一位\(^o^)/
全体的にキルが少なかった見たいですね、この戦争は運良く一位を取れましたが
ランクに乗らないことが殆どですね;
毎回キルランク載れるくらい上手くなりたいな、誰か俺にヲリを教えて!><;;;


そして先ほどのホークウィンド高地、対ネツ
ネツ高Lvに対しホルも結構Lv高かったのでいい勝負になるかなと楽しみにしていたんですが・・・・・門工作\(^o^)/
ホークのE:3に門がああああああ
主戦場は東・・・遠い><;
レイスが機能しない状況で何とか逆転して盛り上がるホル軍!
ネツ工作しても勝てないのか!顔真っ赤だな!と思ってると・・・・

敵キマ発見!!

え・・・・・?

「キマ決められました。」
/(^o^)\ナンテコッタイ
ホルはキマ決められることが多い・・・・皆マクロ組もうぜ!キマの時はログ流れまくってもいいから全力で連打だっ!
ログ見てないと意味無いんだけどね;
そしてログとマップは見よう、基本的なことだけど出来てない人が多すぎる、講習会とかでも何回も言われてることだけどあまり改善が見られない;ホルが強くなればいいな・・・・とりあえず今日はこれだけ!おやすみなんだぜ!
FE2007052904125555746750.JPG





おまけ
久しぶりに皿引っ張り出してきて氷皿にして戦争してみた時のスコア。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)Noobの戯言 ブログ管理者 ひばり
Blog Skin by TABLE E.NO.CH